【活動報告】9月スマホ教室の活動報告

皆様こんにちは😊

テレショップM木更津ケータイ館です💕

暫くぶりの“スマホ教室”にご参加いただき誠にありがとうございました!

今回の16日も【満員御礼】ということで感謝です。

次回は11月を予定しております。

詳しい情報は改めてお知らせいたしますのでお楽しみにっ♪

皆様のご参加お待ちしております♪