皆様こんにちは😊
テレショップM木更津ケータイ館です💕
暫くぶりの“スマホ教室”にご参加いただき誠にありがとうございました!
今回の16日も【満員御礼】ということで感謝です。

次回は11月を予定しております。
詳しい情報は改めてお知らせいたしますのでお楽しみにっ♪
皆様のご参加お待ちしております♪
皆様こんにちは😊
テレショップM木更津ケータイ館です💕
暫くぶりの“スマホ教室”にご参加いただき誠にありがとうございました!
今回の16日も【満員御礼】ということで感謝です。

次回は11月を予定しております。
詳しい情報は改めてお知らせいたしますのでお楽しみにっ♪
皆様のご参加お待ちしております♪