【GalaxyMasterが教える】Galaxyのおすすめポイント

皆様こんにちは。

auショップ袖ヶ浦店のGalaxyMasterの小島です。

今回は私のイチオシポイントを皆様にご紹介します!

①金額に対しての容量や処理速度の良さ

「写真いっぱい保存したいな」「ゲーム多くするんだよな」でも、容量大きいのにすると金額がな、、スマートフォン使っていると多くの人がこの悩みに直面すると思います。Galaxyに任せてください。例えばにはなりますが新発売のA55だと128GBになる保存容量ですが他の会社さんと比べると半額近くの金額になります。そんな要領に対しての処理速度は8GB。ストレスフリーで調べもの等も可能です!ちょっとそれだとまだ足りないなって方には4月に発売したS24シリーズがおススメです✨

隠してないのでそのままお伝えしますが私自身度を超えたオタクなので写真もゲームを凄い量があるのですが、、、全然足りてます!容量の大きい横画面の音楽ゲームだったりもたくさん入れられますし処理速度が速いためダウンロードもスムーズなので最高に楽しめる機種になってます!

②カメラ機能

ここで唐突の質問になるのですが皆さんは屋内と屋外どちらでカメラを使うことが多いですか?

私自身どちらも多くて、、、家族や友人と食事行った時の写真や推しのグッズ広げて写真撮ることも多かったり。出かけたときに空の写真撮ったり友人と自撮りしたりライブ前の会場外で写真撮ったりと頻繁に撮ることが多くて(笑)そういうときの悩みとして出るのが”映り込み”。影や反射。言い方がよろしくないかもですが見知らぬ人が映り込んじゃうことも多々あるかと思います。そんな時もGalaxyで解決です!ボタン一つですぐに影や反射が消せちゃうんです!なので映り込んじゃった自分の手の影や暗くなっちゃった時も安心です♡人物の映り込みも問題なし!選択するだけですぐに消せちゃいます!なのでSNSへの投稿も安心です♡

カメラ自体も2つから5つ(機種によって異なります)のレンズで撮るので画質はもちろん明るさ等もくっきりで月や星も綺麗に撮れる優れものです!

③本体カラーと形状

勝手な私の印象の1つにもなるのですがGalaxyお使いの方って昔からGalaxy使っていますって方が多いなと印象。うれしい限りです♡

昔から使っている方だとわかる方ももしかしたら多いのかなと思います。「Galaxyのカメラ位置なんでここなんだろか」

例えば、iPhoneやXperiaの機種はカメラの位置が右上だったりと撮影時に邪魔にならない位置なのですが昔のGalaxyは真ん中少し上にに横長や持った時に指が当たる位置にレンズがあって正直使いずらいって印象ある方も多いと思います。実際私も昔思っていた時ありました。

でも今のGalaxyは違います。右上にあるんですよ。なのでカメラ使うときも邪魔にはなりません!もっというとGalaxyってカラーバリエーションがすごくかわいくてふんわりした色が多いんですよ。淡い色ですね。ミントやクリーム。最新機種もオーロラカラーといった派手だけど派手過ぎない色もあるので今流行りのクリアケースにして大切な人とのプリクラや推しのブロマイド。ゲームのカードやキャラクターシールを挟んでも違和感なくかわいく出来るのでおすすめです♡

 

4月に発売したGalaxyS24/S24Ultra、そして5月に発売となったGalaxyA55。どの機種もその機種だからこその良さがありますので自分にあう機種探してみてください!

そしてただいま、ワンピースのクリアファイルがゲットできるチャンスが!

詳しくは店頭にて是非!