【PixelExpertが教える】Pixel8aのおすすめポイント

皆様こんにちは。

auショップ袖ヶ浦店のPixelExpertの田淵です。

今回は僕のイチオシポイントを皆様にご紹介します!

ポイントその①

カメラ機能📸

aシリーズだと綺麗に撮れないと思いますよね?ですがご安心を!画質は変わらずくっきり、はっきり撮影できます。

 

ポイントその②

バッテリー🔋

aシリーズだとバッテリーが衰えてるんじゃないの?とよく声を頂きます。が!ご安心を。僕自身の利用頻度で1日は持つのでモバイルバッテリーを持たなくても快適に使えます。(※お客様の使う頻度によって異なります)

 

ポイントその③

使いやすさ🌟

iPhoneを使っている方からの声で多いのが『Androidスマホは難しいでしょ?』と耳にします。確かに細かい設定や機能を触れたり、自分好みにしたい方だと良いですよね。ですが、ご安心を!

GooglePixelシリーズは一社で外身と中身を作っているので、まず表示や設定、アプリなど変わらず使い続けることが可能です!なので機種変更時に使い方が・・・と悩まなくても安心して使い方変わらずにご利用いただけます。

僕のおすすめポイントを3点ご紹介させていただきました!皆様に少しでもPixelの良さが伝わればと思います。

ちなみに僕を映している写真は全てPixelで撮影しています。凄く綺麗ですよね!ポートレートのぼかしもいい感じです♬

是非皆様にPixelシリーズを持っていただき素敵なスマートフォンライフを過ごしていただきたいです。

ここまでご覧いただきありがとうございました!