【スタッフコラム】お誕生日おめでとう!!

皆さまこんにちは☆auショップ袖ヶ浦店の広報担当のみやまんです(”ω”)ノ

6月は当店スタッフの”田淵さん”がお誕生月なんです!!

おめでとうございます?

素敵な一年をお過ごしくださいね☆彡

関連記事

  1. 【スタッフコラム】iPhone利用者に聞いてみたVol.1

  2. 【スタッフコラム】新年の抱負

  3. 新年の抱負、目標

  4. 【スタッフコラム】1年を振り返って

  5. 【スタッフコラム】私の推しはこれだっ!!

  6. 【スタッフコラム】夏の思い出

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA